2020年大会中止によるエントリー費返金について

 2020年に開催予定でした大会は新型コロナウイルス感染拡大により緊急事態宣言が発令されたため2020年大会が中止となりました。

 2020年大会にエントリーされた皆様へエントリー費の返金を下記の❷方法で行わさせていただきますのでご確認くださいませ。

  ※ 返金はエントリー費のみを返金とし、エントリー手数料を差し引いた金額を返金とする


【返金方法❶】

2020年大会にエントリーをされた方で、今年・2023年大会参加される方は、大会受付時に現金にて返金させていただきます。

【返金方法❷】

今年・2023年大会に不参加の方は、今大会終了後に返金させていただきます。
※ 返金方法は大会終了後、大会事務局より連絡をし振込先をお聞きした後に返金させていただきます

【公式】上五島トライアスロン

長崎県上五島・奈良尾地区をメイン会場とした上五島トライアスロンは大自然の中を走るトライアスロンコースを設定し楽しみながら走ることができる大会です。 ランコース折り返しとなる桐教会から観る景色は【桐ブルー】と言われており、とても奇麗な碧の景色を観ることができます。 大会後のパーティーは上五島の海産物がテーブルいっぱいに並べられ【食の祭典】と言われており、トライアスリートの皆さんも大満足しています