来島されてからの流れ…

来島されてからの流れをと伝えさせていただきますね!
大会事務局からお送りさせていただいた【島内送迎の確認メール】に返信してくださった方は、来島された港へ【大会事務局の担当者・青いTシャツ着用・下に画像あり】がお迎えにあがります。
その時に宿泊ホテルを担当者にお伝えください。


その後、大会メイン会場となる奈良尾へ向かい【奈良尾総合体育館】へ行き、バイクを体育館に預けたい方は体育館でバイクを降ろしてから各宿泊先までお送りさせていただきます。

また、大会前日受付が金曜日・16:30-17:30にありますので、受付される方は奈良尾までお越しください。
※ 受付は大会当日土曜日も10:00-12:00ですることができます!

また、大会当日の朝、宿から大会会場までも送迎バスが運行します。
もちろん大会後の【食の祭典】が終了した後も送迎バスで宿までお送りさせていただきます!

2日ほどの【上五島大人の遠足】になられると思いますが、事故や怪我など無く来島された皆様が良い思い出をつくり、上五島トライアスロンを好きになってくれたら嬉しいです❤️

島民で皆様が楽しい時間を過ごしていただけるよう全力でサポートさせて頂きます。

来島をお待ちしております!
各方面からの移動を気をつけて来られてください!

【公式】上五島トライアスロン

長崎県上五島・奈良尾地区をメイン会場とした上五島トライアスロンは大自然の中を走るトライアスロンコースを設定し楽しみながら走ることができる大会です。 ランコース折り返しとなる桐教会から観る景色は【桐ブルー】と言われており、とても奇麗な碧の景色を観ることができます。 大会後のパーティーは上五島の海産物がテーブルいっぱいに並べられ【食の祭典】と言われており、トライアスリートの皆さんも大満足しています